News

お知らせ

test12

2020/12/07 19:33

いつもMileShare(マイルシェア)をご利用いただきありがとうございます。



タイトルにもありましたとおり、
このたび、マイルシェアではかねてより、大変多くのご要望・ご待望のお声をいただいておりました、
"ANAの就航便"のご提供についてリリースをいたしました。



2020年6月のwebサービスフルリニューアルを皮切りに、新規就航便ご提供準備をかさね、
今回こちらのリリースを実現できた次第でございます。



お客様の搭乗便選択の一覧に、
より多く、移動の選択肢をご提供できることをマイルシェアサービス一同、大変うれしく感じております。



また、2020年12月にはマイルシェア会員様が"30,000名"を突破いたしました。
日頃より当サービスご利用いただいている皆さまへは、大変感謝を申し上げます。



以下より、簡単なサービス説明を加筆させていただきます。
ご利用の方は、ご一読ください。



1,利用方法はこれまでと変わりません。
◯トップページよりご希望の航路を入力・検索



-->照会完了から数分お待ちいただく



-->マイページもしくは、メールのURLより「便選択へ」



2, 便選択画面にANA提供の空席があれば、表示されます。



3,または、便選択画面の絞り込みオプションから、"全日空"をご選択ください。



ご不明な点がございましたら、コンタクトフォームよりお問い合わせください。



今後ともMileShareのご利用をよろしくお願いいたします。


フィードバックの送信が完了しました。
フィードバックの送信に失敗しました。

フィードバック送信

{{ error }}

処理中です。

フィードバックを送信しています。